スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェルターの犬たちのお散歩。 

 


LIAの里親さん募集ページにお越しいただき、ありがとうございます。

長野は先週の土日も土曜日の午前中は雨が降ったものの、
土曜日の午後と日曜日は良いお天気に恵まれて、
保護している犬達とのお散歩も、とても気持ちが良かったです。

写真は保護犬のエル君です。
エルと畑2

犬たちの散歩コースの周辺は果樹園や田んぼが広がっていますが、
最近除草剤が撒かれたようで、所々の草が茶色く変色して枯れているのを見かけます。

エルと畑

でも、除草剤のまかれていない畑は草花が青々としていて、
小さく可憐な花たちが咲いていてとても綺麗です。
そんな青々とした畑をエルと眺めているところです。

エルと畑3


こちらの子は、4月に長野保健所よりシェルターに来た輝(ひかる)君です。
輝③

輝君は目が見えていませんが、ちゃんと横に並んでお散歩ができます。
目が見えない分、地面の匂いをよく嗅いでいます。

輝②

とっても優しい顔をしていますよ。

輝①jpg


こちらの可愛い女の子は、
長野県北部地震で被災された御家族様から一時預かりをしているココちゃんです。
ココちゃん④

ココちゃんはお散歩が大好きで人懐こい元気な女の子です。

ココちゃん

ココちゃんは「可愛い犬だね」と、近所の方に声をかけていただくことが多いです。

ココちゃん③

ココちゃん②


この日も、みんな元気にお散歩終了しました(^_^)


輝君は、里親さん募集中です。
毎月第2、第4日曜日に長野市で行う譲渡会に参加いたしますので、
里親さんを希望される方は、是非会いに来てください!
お待ちしております。

譲渡会のご案内はこちらをご覧ください
↓↓↓
5月24日 譲渡会開催のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます!

category: ブログ

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。