スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【里親さんが決まりました!! マーク君】 

 

☆マーク君里親さんが決まりました!ありがとうございました!☆

マーク君 (オス)
年齢:不明 4歳~5歳前後

マーク

マークは、2年間、長野県動物愛護センター(ハローアニマル)に収容されていました。譲渡希望者を募集してくださいましたが希望者が現れることはなく、再び、元居た長野保健所に送り返された子です。と言うのも、マークは体(特に首回り)を触られるのを嫌がり、首輪のあたりを触ったり、体を触ろうとすると咬んでくる事がある、とのことでした。そのため牙は4本削られ、去勢手術も受けています。

いつも眉間にしわを寄せて、不安そうな表情をしていました。シェルターに来て、少し慣れてくると、「お散歩に行くよ」と言うと、飛び跳ねて喜ぶようになりました。ただ、犬小屋に入るのは好きではないらしく、小屋に入ると奥の方で不安そうな表情をして座っていることがあります。

マークが不安そうな表情をしたり、大きな音に怯えたり、触ろうとすると咬んだりするという事は、以前の飼い主によって、マークは何か怖い思いをしていたのだと推測されます。

少しずつ慣れていき、ゆっくりと接していくことで、現在シェルターのメンバーも咬まれるという事はありません。マークは、目が澄んでいてキラキラしていて、とっても可愛い子です!!

マーク②


マークを保健所から引き出した時の記事はこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1816688.html

マーク保健所にて

マーク③

マークが歩んできた過去をご理解の上、家族に迎い入れてくださり、マークと時間がかかってでも信頼関係を築きあげていただける里親様を募集しています。マークにたくさんの笑顔があふれるような毎日を送れますように。

マークの里親を希望される方は
「譲渡までの流れ」
をお読みいただき、下記のメールアドレスまでご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

info@ngo-lia.org

category: 里親さんが決まりました。

tb: --   cm: --

△top

