 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かぶちゃんの里親さんを募集しています。 

 


【里親さん募集中】
かぶ 女の子 推定で4歳くらい
かぶき新_convert_20131011205122

宮城県で保護しました。
かぶちゃんが保護されたのはこちらです。
  →http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1688258.html


人懐こく、甘えるのが大好きです。
キャットタワーのお部屋では走り回ったり、ゴロンゴロンしたり、元気いっぱいです。
体型も割と小柄で、可愛らしい猫ちゃんです。
かぶちゃん1
かぶちゃん2
かぶちゃん3
かぶちゃん4
かぶちゃん5
かぶちゃん6

長野市またはその近隣の地域でかぶちゃんを新しい家族に迎えてくださる方を募集しています。

里親を希望される方は「譲渡までの流れ」をお読みいただき、下記のメールアドレスまでご連絡願います。

info@ngo-lia.org

先日のかぶとひらせちゃん
かぶとひらせ1
かぶとひらせ2
かぶとひらせ3
かぶとひらせ4
かぶとひらせ5
かぶとひらせ6

保護された場所も一緒のかぶちゃんとひらせちゃんです。
保護当初から一緒にいるので、まだ少し人見知りなひらせちゃんにとっては、かぶちゃんとひらせちゃん一緒に家族に迎えていただけると心強いかもしいれません。
平瀬とかぶ
平瀬とかぶn

どうぞ、よろしくお願い致します。

category: 里親さん募集中・猫 (長野)

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

