里親さんが決まりました☆ 

 

☆ 譲渡が決まりました!! 有り難うございました ☆
ひびきIMG_3885_convert_20130930210353

【里親さん募集中】

• 名前/ひびき
• 性別/オス
• 年齢/不明(若いと思います)。
• 被災地(宮城県)で保護しました。

猫白血病陽性です。
保護した時点ですでに去勢手術済みでした。
人懐こく可愛らしい猫です。

現在は長野県長野市の保護施設で新しい里親さんを待っています。
長野市またはその近隣の地域で新しい家族になってくれる方を探しています。
里親を希望される方は下記のメールアドレスまでご連絡願います。

info@ngo-lia.org


category: 里親さんが決まりました。

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top