 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

前髪くん里親さん募集中です。 

 

【里親さん募集中】
前髪 男の子 推定4歳前後
まえがみ_convert_20130817132931

宮城県で保護しました。
前髪ちゃんが保護されたのはこちらです。
  →http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1688258.html

長毛の綺麗な猫です。
前髪ちゃん2
前髪ちゃん3
前髪ちゃん4
前髪ちゃん5
横顔もとっても魅力的な猫さんです♡
前髪ちゃん6
前髪ちゃん7

長野市またはその近隣の地域で、前髪を新しい家族に迎えてくださる方を募集しています。
里親を希望される方は「譲渡までの流れ」をお読みいただき、下記のメールアドレスまでご連絡願います。

info@ngo-lia.org


category: 里親さん募集中・猫 (長野)

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

