スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっくん里親さんが決まりました! 

 


★ やっくん、里親さんが決まりました!ありがとうございました!★

やっくん新_convert_20131011205139

• 名前/やっくん
• 黒色
• 性別/オス
• 年齢/4歳くらい。
• 体格/小型
• 岩手県で保護しました。

やっくんは、2012年7月に、岩手県大槌町の赤浜の仮設住宅の団地内で保護された猫です。
その時のブログ記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1661113.html

とても人懐こい猫です
現在は長野県長野市の保護施設で新しい里親さんを待っています。
長野市またはその近隣の地域で新しい家族になってくれる方を探しています。

やっくんの里親を希望される方は「譲渡までの流れ」をお読みいただき下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

info@ngo-lia.org

category: 里親さんが決まりました。

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

