スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

里親さんが決まりました! 

 

【 里親さんが決まりました!有り難うございました。】

クウ_convert_20140101181519

沖縄県
クウ
オス
生後3ヶ月くらいです。

沖縄県那覇市真嘉比の遊水池に遺棄されている所を保護しました。

とっても綺麗な青い目をした、人懐こい可愛い仔猫です。犬とも仲良く遊んでいます。

沖縄県内で新しい家族になってくれる方を探しています。

里親を希望される方は下記のメールアドレスまでご連絡願います。
info@ngo-lia.org

category: 里親さんが決まりました。

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

